2013年03月08日

2013初滑り


久しぶりっす(^^;


年明けてから、なんだかんだで
バタバタして&寒いしって(^^ゞ


なかなか体が動かんかったんですが
ちょっと仕事の空きがあったので

初滑りに行ってきました(^o^)



普通スノボなんですが僕はもうスノボ何年もやってなくって
誘ってくれる人もいないので(一人で行く勇気もないし車のないので)

僕の滑るはウェイクです(*^^*)





いつものHigh-5さんに行ってきました。

13_3_7.JPG
ちなみに、これは僕ではないです(^^ゞ





やっぱり、こんなはずじゃなかったのになぁ〜って滑りでした(>_<)

YouTube見て色々研究したのになぁ〜

でも、まぁそのうちなんとなく滑れるようになるでしょ(^.^)
そう、思うしかないっしょ










で、去年の暮れから篭ってネットサーフィンしてたら
なんか、ムズムズって
変な虫が騒ぎだしたの・・・(°O°;





そろそろ、新しい板欲しいなぁ〜って( ̄ー ̄)
変な気持ちが持ち上がってきて

ネット見るたび欲しくなってきました


で、今年は欲しかったダウンコートも買わなかったし
ってことで・・・・・買う気満々になってる今日この頃ですわ(*^v^*)



で、候補1
Parks
PARKS_ATR-600x600.png
色もカッコイイしロニックスに移籍した手塚翔太君も乗ってるし
Parks自身はハイパーライトにいてる時から好きで
Parksの板はこれ買っちゃうと3本目(^^;)

僕には合ってるのよねぇ〜
多分試乗しなくっても裏切らないと思う(^.^)



候補2
Bill
BILL-600x600.png
Adam Erringtonってライダーが乗ってるの
動画みるとメチャやば!
僕、おバカさんだから
この板買ったらこんな感じで滑れるんやぁ・・・って
思ってしまいます(^^ゞ



どっちもいいのよねぇ
ってHigh−5の豪君に相談してたら
試乗できますよ!ってw(°o°)w











!!


で、試乗させてもらう事に\(^o^)/




って、買う気満々って言うか・・・




買う気やんけぇ〜!



明日、急遽 試乗行ってきますv(^o^)v



また、諭吉さんが僕から旅立っていく〜(ノ_;)


でも、いいの僕の趣味だもん(^u^)
お金かけて何が悪い

そうだそうだ〜\(^○^)/

一人で納得してるの(=^^=)




あぁ〜あした風なさそうだからイケ面になりそうだし
気温18℃ってあったかそうだし
超〜〜テンションUP!ヽ(∩.∩)ノ




よっしゃ!ビールのんでへーこいて
はよ寝よっと(^○^)
(昭和おっさんギャグ)







ボードの感想はのちほど
僕の感想は興味ないか・・・




では




次回につづく・・・






( ̄▽ ̄)











posted by マック at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。